夜中に更新

ずっとジラーチの映画の「小さきもの」を聴いてボケーッとしておりましたw

映画なんてエンテイくらいが最後だったんですが、とても壮大な曲で泣けますね。。

 

最近INCが終わって日曜日がオン会ということもあり、レートに潜ったり鬼才テラ氏と対戦したりと、パーティのほうもようやく納得できる完成度になってきたのかなと思いました。

前々回オフで優勝したときとはまた別の意味でパーティの理解度が深まってきたのかなぁって感じで、あとはジャパンカップへ向けてどれだけ自分の手足のように動かせるかですね・・

 

現状で必要なこと

・ダメージ計算

 今日少しやりました。

 ボルトロスがなんかおかしいことになってるということは良くわかりました(

 

・苦手な系統のパーティへの初手の開拓

 以前のときの砂スイッチへのグドラズキンのような初手の開拓

 

何はともあれ7年ぶり(かな?)に復帰したBW2環境の最後として(大会後のオフ会とかありますが)良い思い出ができればなぁと思います。

 

たまには夜中のテンションで更新もいいよね。

GWだし。

最近忙しすぎてまったくGWの実感がないですねw