さらに前回の続きその3

前回http://takuro122.hatenablog.com/entry/2013/04/07/232511

 

改良点(思ったこと)

・思ったより壁に依存した動きではなかった

・思ったより積む機会がある。

 

この二点よりラティを解雇し、再度霊獣ボルトを迎い入れました。

 

f:id:takuro122:20130211223155g:plain

「ふ、ふん別に外されてむかついたってわけじゃないんだからね!必要なら力になるんだから!」

おっさんキメェぞ。

 

猫騙しがやはり恋しい。

猫ドレイン噛み砕くビルドなどにして守るを抜く方策も検討中。

 

ハッサムの耐久底上げ。

不意のめざぱで落ちない程度に硬くしました。でも落ちるときは落ちます(

 

ひとまずこんなところでしょうか。

どんどん以前のものに近づいているような・・

 

もうひとつ思ったこととして最近トリトドンが多いような気がしました。

ギャラドスも一定数数を増やしていますがそれに呼応するようにトドンをよく見かけます。

そういった意味でも霊獣ボルトの打点が欲しいなと思いました。