INC

INC

11勝1敗(3エラー)

レート1629

 

いつもの雨パでいきました。

初戦でルンパ入りの雨にボコボコにされましたが、その後は持ち直して11連勝で満足して締め。

外国の方が4割日本人が6割くらいの割合でしたが、日本人はユキノオーが多い印象を受けましたね。

 

ユキノオーを始め、全体的にルンパ、ブルンゲルナットレイなど雨の対策が強く見られていた模様。

 

このままのペースで続けたら1700も見えてましたが、個人的に収穫はあったのでこの辺でやめておきました(

 

鉄球リザードンにペースを握られ、勝ったはいいものの変な流れになってたのでやめましたなんていえない・・w

 

収穫

・新規で育成したトノグドラ、クレセが良い感じに働いた。

・トドン入りに一度も屈しなかった。

・少しずつ選出ミスはなくなってきて自分の戦いができるようになってきている。

 

改善点

・連戦への慣れ。

 先週が忙しかったこともあり、完全に疲れが見えていた。

 連戦への体力づくりも大切ですね、オフでも同じことがいえますが(

 

 

f:id:takuro122:20130211223146g:plain「いやトリルするやん、そしたらウチら先手とれるやん。」

f:id:takuro122:20130211223154g:plain 「ありのまま今起こったことを話すぜ!なんかリザードンがトリル下で先手取ってきてエアスラで怯んだ。」