1000PVいきました!

こんにちは、せれんです。

今日は札幌すごい天気ですね・・

 

題名どおり当ブログも千人の方々にご来場いただくことができました。

なんとか3日坊主にならずにここまで続けて来れましたね。

開設してまだ1ヶ月弱ですが、ブログを書くことが自分の中でも習慣化されてきており、いいことなのかなぁって思ってますw

 

仕事とかでもそうなんですけど、生活の中に何か習慣化できるものを取り入れていると日々の生活にメリハリが出てきていい影響をもたらしてくれますね。

 

今後はもっと語彙を増やして上手く文章をまとめるようになれればいいなぁと思います。

 

 

そんなこんなで土日恒例の思いつき考察です!

 

f:id:takuro122:20130216125305g:plain

 

最近コイツを使いたい・・

 

1週間ほどスイクンを入れたスタンを使っていてなかなか使い勝手がよかったので、スタンに入る水ポケモンの強さに惹かれてます。

 

今ダブルで個人的に欲しい打点

・霊獣ボルトのような強力な電気の打点。

スイクンやトノ(グドラ)のような安定した水打点。

ロトムは水と電気を併せ持つ優秀なタイプのポケモンです。

種族値の低さはありますが、ニョロトノと同等の火力のハイドロポンプを打つことができます。

メガネを持たせて、トリックを入れてトリパ耐性を上げながらめざぱで何かに刺さらないかなぁと思っています。