思いついたことをきまぐれに

こんにちは!せれんです。

 

昨日は友達と二人ですすきのへ繰り出しておりました!

暴風雪の中すすきのへ繰り出すなど自殺行為でしたが

 

友達「どうしてもおまえと飲みに行きたいんだよ!(ホモォ・・)」

俺選手「あーこれはホモいパターンですわぁ・・」

 

なんやかんやでやはり土曜日、すすきのは沢山人がいましたね。

 

 

泥酔した女の子がずっこけてパンモロハプニングなどあり、ほんとお酒は怖いと思いました。

 

f:id:takuro122:20130215213403g:plain俺選手

「うぉぉぉぉ!あんなパンチラなかなか見れないよ!今日は荒れるぜww」

f:id:takuro122:20130303132209g:plain友人K

「いやぁほんとすすきの出てきてよかったよww」

 

彼らもまた酔っ払いであった

 

f:id:takuro122:20130228201805g:plain

「イソノクンワタシウラギッタユルサナイ」

 

まず友人Kはパートナーがいるのに高校生のようにはしゃいで、パートナーに謝罪するべきだと思いました(大人の感想)

一方の僕は「AKBでもあそこまで見せてくれない!」などとまるで小学生のようなはしゃぎようでした。(小学生以下の感想)

f:id:takuro122:20060630231844j:plain

「(お前の話は)どうでもいい、次へ行け」

 

さて、夜はそんな感じでしたが日中は新しいパーティでランダムをやっておりました。

レートは戦績のわりに低いので晒せませんw

色々と新しい試みを取り入れたのですが選出が難しいですね。

どこで消耗したポケモンを捨てるのか、など難しい部分は沢山ありますね。

僕は試合の先を見通す能力が他の方に比べ異様に欠如しているので攻める場面、守る場面の選択がヘタクソです。

思い切って守りに使えるポケモン、攻めるポケモンを分けたパーティなんかがしっくり来るのかもしれませんね。

 

 

 

オ・マ・ケ

f:id:takuro122:20130215213403g:plain

「もう見てられねえ!これならオレがWBCで投げたほうがいいわ!!」

 

>新入り!さっさと(鉄球)球拾いにいけ!!

 

WBC1勝おめでとうございます。(`・ω・´) b