INC初日

こんにちは、いよいよINCが始まりましたね。

 

今回は前回の反省を活かしつつ2ロム態勢で二つのパーティで回しております。

前回は1つのパーティで回していて、レートが上がれば上がるほど負けるとレートも気分も落ち込み手を出しづらくなっていたのですが、今回は気分転換もかねて二つパーティを用意しました(

 

初日は2ロム合計で12戦、休み休みまったりとパーティの調整に回しております。

感想としては前回よりも参加賞狙いや旅パが多い印象。

まだ初日なのでこれからダブルプレイヤーの方と当たる機会も増えていくことが予想されますね。

 

気になるところではウルガモスが多いこととバンドリ系統が姿を現しつつあることでしょうか。

バンドリに関しては、bw2で霊獣ランドロスの台頭により姿を消していましたが

スイッチに入ってきたりと様相を変えており、特にオワコンというわけでもないので再注目されてきているといったところでしょうか。

 

なんやかんや最近モチベも落ち気味ですが、こういうお祭りは楽しく参加させて頂いておりますw