で、出た~wwパーティ決まらなくて酒に逃げ奴~ww

私です、ごきげんよう。

 

INCみなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと公言どおり土曜日に友達と飲みに行って、友達と別れて更に一人で飲みに行き、気づいたら日曜日の朝四時でした。

 

f:id:takuro122:20130215213403g:plain

俺選手「バニー見てテンション上がらなかったらホモだと思うよ俺は。」

 

~明け方~

 

 

友人K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takuro122:20130325211221j:plain

「最っっ高だぜ!チームサティスファクションの復活だ!!!!」 カーン☆

 

 

満足されたようです。

私も満足でした。\(`д´)ゝデュエッ

とまぁこんな感じで私の球春、INCは幕を閉じました。

 

 

 

・・・・

 

 

え?レートがいくつかって?

で、出た~~wwちょっと自分がいいと他人のレート聞奴~~ww

 

とてもいえるようなレートではございませんので自重しておきます・・

とはいえパーティの方針もだいぶ固まりましたし色々必要なポケモンも出てきた感じですね~

最近モチベが落ち込んでいて困っていますが、気楽な気分でオフに挑めてこれはこれでいいのかもしれません(