春は別れの季節

今日は職場で退職1名転勤3名の日でした。

やはり春は別れの季節、出会って二年になる方々ですが最後は悲しいものです。。

バニー回でお世話になった上司も転勤と言うことで寂しくなりますね。

いや別に上司が全部出してくれるからとかそういうのではないですよ?

ロッカー隣の人が退職になり、帰るときに

「あ、カギ忘れて行ってる。。あっ・・・(冊子)」

ロッカーの隙間から真っ暗な何もない中が見えたとき泣きそうでした;;

 

来週から新しい方との出会いもあり職場の環境も変わりますが、まずは明日のオフ会ですね!

明日参加の方はよろしくお願いします。

 

そこの画面を見ながら「どうせ最近雑談記事とかバニー記事でパーティ決めてないんだろこいつ」って顔してるそこの君。

その通りだよ!