最近使いたいあいつら

こんばんわ、せれんです。

 

今日は最近気になるポケモンたちをあげていこうと思います!

かなり適当ですが、こいつこんな場面で使えそう・・なんて参考になれば幸いです

 

ほんとは

剛力彩○はなぜ出て来るのか?

の考察をしたかったのですが事務所的な問題で流れました。

 

f:id:takuro122:20130213210420g:plain

「オレオマエモヤス」

最近使われる機会が多く、圧倒的虫の一貫性と炎の打点の高さに惚れています。

カポエラーやガッサとの組み合わせでかなり広範囲に攻めることができ、こちらもやりにくいですね。

雨に組み込むのも面白そうです。

昔使ってたときはドヤ顔のバンギにトノを投げてジュエルさざめきとかやってました。

 

f:id:takuro122:20130226204125g:plain

「オラワクワクしてきたぞ!ぜってぇ負けねえ!」(まけんき)

そんな気持ちだけで威嚇がどうにかなるならグロスなんていらないんですよ。

今度は先述のガモスとは違い悪打点。

一度Aの上がった状態で不意打ちをしたいものですw

もしそれが決まるとかなり試合を有利に運べる。そんなポケモンかなと思います。

気になるは耐久面と格闘を呼び込みやすいところでしょうか。

ブシンが来てワクワクできるほどMではないですね。

 

f:id:takuro122:20130226204845g:plain

「カントーカップでは世話になったな」

元祖電気といえばこの人!サンダースです

f:id:takuro122:20130226204845g:plain f:id:takuro122:20130211223155g:plain

こ、この並びは! →http://takuro122.hatenablog.com/entry/2013/02/18/213446

「うそなき」「メガネあくのはどう

クレセが落とせればかなり有利に試合を運べますね。

こういう初見殺し的なものをやってみたいものです。

 

f:id:takuro122:20130226205156g:plain

「大人たちの半分も生きてはいないけれど、ポケットの中は(夏の)思い出が一杯さ・・」

虫打点を持ちながらもインファも打てる。

結構ワンチャンあるような気がしてます。

上を取れないと苦しくなるのが顕著なポケモンなので、電磁波あたりでサポートしてあげたいですね。

自信過剰で止まらないかも?ですよ。

 

 

ジョア♪ヤクルトジョア♪はだーれのものーwwww

TO BE CONTINUED...