バニー is god.

こんにちは、せれんです。

 

いよいよジャパンカップの情報が来ましたね。

http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/jc2013/

 

各所でパーティを考えます、楽しみですねなどのコメントを見かける中、私は昨日は会社の飲み会でした。

社会人になるとやはり飲み会の機会は多く、お酒に比較的強いほうでよかったと思いました。

「この後1時間くらい飲みにいかないか?」

「わかりました、いきましょう(うーちょっと帰りたい・・)」

このような場面はよく見かけますが、色々仕事の話とかできて有意義な時間をすごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はうさぎちゃんのいるバーに連れて行かれ

 

 

 

 

 

f:id:takuro122:20130227210547j:plain

 

 

とても有意義な時間をすごすことができました(意味深)

 

このブログの読者の方々は、銀魂の銀さんのどうしようもない部分だけ切り取った、私のような大人にならないことをただただ願うばかりです。

でもこれだけは言わせてください。

 

バニーガール is god Thank you.と。

 

多分読んでいる方々からしたらFa×k you.といったところでしょうか。

そんな些細なことはうさぎちゃんの前では、もはやどうでもいいのです。

 

 

アドレス交換したらデートに誘われました。

これは壺を買わされる系のお誘いでしょうか?本当に怖いところです、すすきのは。

壺を売られたらさすがに私でも

 

 

 

 

 

f:id:takuro122:20130309140740j:plain

「もうオレにはサチヨしかいないレベル」になりますよ、そりゃ。

 

 

 

ブログ開設して1ヶ月経って書いた記事がこれなのかと思うと、とてもやるせない気持ちになりました。

 

 

f:id:takuro122:20130217123719p:plain

なんかこの人の真似をしたらすごいウケてました。

「今でしょ!」

という強気な気持ちを忘れず、またいい結果を残せたらいいなと思います(遠い目)