ダブルにおけるS一覧的な

今日は仕事でミス連発でブルーなせれんです。

仕事に慣れてくるとミスをする癖をなくしたいのですが、なかなかかわりませんね。

 

さて今日は、趣向を変えて、自分用も含めてダブルにおけるメジャーどころのS一覧を作ろうと思います。

少しずつ改良を加えていって環境に合わせたものができるといいですね!

 

~スカーフ以外には抜かれないであろう区間~

200 サンダース、プテラ、クロバット

194 マニューラオオスバメ

189 フーディン、ダグトリオ

186 スカーフ最速バンギ

184 ゼブライカエルフーン

~大体抜かれない区間~

183 ライコウ、スターミー、アグノム

179 トルネロスボルトロス

178 ラティオスラティアス

176 ゴウカザルテラキオンビリジオンコバルオン

173 レパルダス

172 ライボルト

169 ガブリアス

~ここから激戦区~

168 ボーマンダウルガモス、サンダー、キュウコンなど

165 サザンドラ

161 ウインディ、ルージュラメガヤンマユクシー

~最初の激戦区終了~

156 ファイヤー、ガルーラ、ピカチュウ

154 ドリュウズ

152 準速100族 控えめボーマンダ

151 フォルムチェンジしたロトム

150 クレセリア、スイクンキングドラニドキング

145 シャンデラ、トゲキッス、カイリュー

141 ヒードラン

139 ドーブル

 

とりあえず最激戦区の70族手前まで作ってみました

このような感じで作って行き、準速や鉄球なども加えて行きたいですね!

すでに見づらいけどもう少しいじれそうな・・

 

TO BE CONTINUED...