昨日の続き

最激戦区70族

134 キノガッサメタグロスニョロトノカポエラー、ルンパッパ

128 ハッサム

124 バンギラス

 

ここまで書いていて思ったこと。

これすごく見づらくないですか・・

多分見た人はwiki見ろカスならぬ、wiki見るわカス状態でしょうか。

もうちょっとうまくまとめられたらなぁ。

種族値ごとに最速最遅スカーフで書けばいいのかしら。

 

これだけで終わるのもあれなので、昨日ランダムをやった感想をば。

5試合ほどしか回してませんが炎タイプが3人のパーティに入っており、以前のシュバルゴブームのときのようなハッサムメタが見受けられますね。

ガモスシャンデラあたりはやはりカポエラーと組んでくることが多く非常にやりにくい印象を受けました。

あとはビルドズキンが非常に厄介でした。

早々に急所狙いに切り替えたのですが世の中そんな甘くないですよねw

 

今日も早速ランダムいってきます!