2000PV達成

今日でブログ開設からちょうど2ヶ月になりますが、ちょうど2000PV達成いたしました。

1ヶ月に1000人ペースと考えると頭が上がりませんね(

ちなみに配布はありませんw

 

 

というわけで今日も今日とてパーティ構築。

 

f:id:takuro122:20130211223155g:plain

控えめH168B64C40D104S132
175-×-98-187-113-138

 

現在使っているボルトロス

色々気になったので計算してみました。

 

187-123メタグロスを手助けジュエル10万で乱数1発(87.5%)

175ハッサム(H236振り)を手助けジュエル10万で確定1発

HD4振りのキングドラも上のハッサムとほぼ同じ状態。

 

次にめざ飛行。

172-149ズキンが2発(59.3%~69.7%)手助け込みでも低乱数。

同じくメガネ流星群を耐える調整のカポエラーも同じような割合のダメージ。

H252ブシンは2発(82%~97.1%)

H252D244のブシンも2発(60.3%~71.6%)手助け込みで50%弱。

無振りウルガモス2発(75%~90%)

221-133モロバレルを2発(51.5%~60.6%)

 

ひとまず攻撃面ではこの辺でしょうか。

こうみるとメガネを持たせてもいいかなって感じはしますね。

S138のラインは削れないし悩めるところですね。