続雨スイッチ

ここ二日間でボルトトノと配分を見直して(自分のメモ帳ともいう)きましたが、ここにきてパーティの中身を色々変えることを考えました。

 

 

・S82ズキンでいばキーをできるようにする。

ハッサムからメタグロス

・クレセリアの技変更

 

まずズキンのSですが、最遅以外使ったことがないのでどうなるかはわかりませんがまずは実験。

ビルドアップも良好でしたが、威嚇を入れられると結局バンギサザンあたりに耐えられてしまうこともあり、瞬間火力を上げたいと思った次第です。

ハッサムメタグロスに変更する案ですが、いばキーズキン採用とともにラムグロスを採用する次第です。

前々回オフでズキングロスの二枚でバンギへの圧力が良い感じだったので。

最後にクレセリアの技は手助けを抜こうと思っています。

どくどく、眠る、三日月の舞、壁あたりが候補です。